平成28年度 歓迎会! (2016/04/14)

新年度が始まりました!

当科も新たな仲間を迎え新体制です!!

そこで新春の暖かな風を感じる夜に、歓迎の宴が挙行されました。
(なんだ、この堅苦しい表現は、、、)

まずは教授から一言!
新任の皆様の御紹介、そして医局一丸で臨床・研究・教育に望んでいきましょうとのお言葉を頂戴しました。



そんでもってかんぱ〜〜〜〜〜い!

奥にはできる男!つっち〜がシャッターチャンスを狙っています!
(店員さん並みに動いてくれていました。いつもありがとう!!)


楽しい飲み会になりますように・・・、お祈りタイムもしっかりチェキ!


不意打ち撮影(not盗撮)をかいくぐり、しっかりピースの大輔先生と
何故かキメ顔の孝輔先生、のちほど御挨拶いただきます。


みんなピースにはその人のカラーがでますね〜
我らが上杉先生はキメ顔です (キリッ!)


そして場はあたたまっていき・・・


新任の方々の自己紹介ターイム!

まずは佐々木孝輔先生
形成外科の医局から我々の元へ勉強しに来てくれました!
一度、歯科医師として働かれた後に医学部へ編入、磐井病院で研修後、形成外科医としての道を決めたとのことです!


深川大輔先生
言わずもがな深川智之先生(フカちゃん)の弟さんで、久留米大学卒業後、兄弟の固い絆で初期研修は岩手医大!そしてそのまま岩手医大 産婦人科へ入局され学位の勉強のために当科へいらっしゃいました!


和泉さん
新たに遺伝子解析室に加わっていただきました!
エリカさんの御指導の下、私たちの遺伝子解析に御協力いただきます。


新任の皆様へ質問ターイム!ということで

容赦ない質問を畳み掛ける兄とたじたじの弟の一枚


という感じで新年度、新たな仲間が加わりました!

最後はみんなで円陣組みました
教授の御言葉通り、今年もみんなで協力して頑張っていきましょう、オー!!

(文責:えーちゃん)