第12回岩手胃と腸大会 〜開催中止延期についてのご連絡〜 (2020年10月吉日)

謹啓

 時下、先生方に於かれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、来たる 12月12日(土)に予定しておりました「第12回岩手胃と腸大会」ですが、依然として新型コロナウイルス感染症(COVID-19)収束の目途が不確定であること、ご参加いただく先生方のご移動と安全面などを検討いたしました結果、会を中止延期とさせていただくこととなりました。
 ご多忙の中、日程を確保していただきました先生方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解並びにご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
 COVID-19 の蔓延が早期に終息することを祈りつつ、今後とも引き続きご指導賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 尚、今年度は第11回 及び 12回を中止延期とさせていただきました岩手胃と腸大会でございますが、来年度に開催予定でございます。第11回岩手胃と腸大会の開催予定日は、下記の通りとなっております。

【第11回岩手胃と腸大会:2021年 5月29日(土)】

 末筆ではございますが、先生方に於かれましても、くれぐれもご自愛頂くとともに、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
謹白

岩手胃と腸大会 代表世話人
岩手医科大学医学部 内科学講座 消化器内科消化管分野 松本 主之
岩手医科大学医学部 病理診断学講座 菅井 有
共催  岩手胃と腸大会 EA ファーマ株式会社